[使えそうなポケモンサーチマップ]:2016/12/02現在
P-GO SEARCH(だいたい復活)
ポケタン(だいたい復活)
Poke Radar(Web版終了、iOS版のみ

GO RADAR MAP(たぶん機能せず:iOSのみ
FastPokeMap(終了)
PokeGuide.Club(だめ)
PGO MAP(だめ)
PokeScanner(だめ)

2016年8月21日日曜日

【ポケモンGO】さらには近所でニドキング発見

先ほどベロリンガをゲットして、10分ほどしたのちPGO MAPで近所を見ていると、今度はニドキングが出没していました。残り時間8分ほどあったので時間的には充分。CP1184もあるので、逃げられるかと思いましたが、ズリのみ+ハイパーボール(3発)で何とかゲット。


またもや近所で思いがけないポケモンをゲットできました。
ニドラン♂のアメは100個以上あるので、そのうち手持ちのニドリーノから進化させるか、もっといい個体を探してから進化させようかと思っていましたが、とりあえず手間が省けました。

これまでは、近所でこのようなレアポケモンはほとんど出たことはなかったのですが、徐々に出るようになってきたのかもしれません。かならずしもポケモンの巣に行かなくても、でるときはでるという感じでしょうか。近所もこまめにチェックしておいたほうがよさげです。

これで図鑑127種類。レベル24。

0 件のコメント:

コメントを投稿