[使えそうなポケモンサーチマップ]:2016/12/02現在
P-GO SEARCH(だいたい復活)
ポケタン(だいたい復活)
Poke Radar(Web版終了、iOS版のみ

GO RADAR MAP(たぶん機能せず:iOSのみ
FastPokeMap(終了)
PokeGuide.Club(だめ)
PGO MAP(だめ)
PokeScanner(だめ)

2016年8月1日月曜日

本日の収穫(7/31)

今日はPokevisionがずっと停止していたので、発見+出動というわけにはいきませんでした。
朝には動いていたため、何気にみたらルージュラがいつもの公園に出没していたので、レアポケモンはそれだけです。
そのかわり、ためてあったイーブイを進化させることにしました。まずはシャワーズ。
技2がいまいちだけど、とりあえずということで初ゲット。Rainerに名前を変えてから進化させました。
続いて、ブースター。
Pyroに名前を変えて進化。技2はだいもんじで100なのでいいかもしれません。これも初ゲットです。

二匹進化させて、イーブイを使い切ってしまったので、サンダースは次回。
今回は進化で2種類増えただけ。
現在レベル21で種類90になりました。

あと手持ちで進化で初ゲットできるのは、
フシギソウ→フシギバナ(アメ100個)
ケーシィ→ユンゲラー(アメ25個)
くらいです。

それとソフトのアップデートもしておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿