[使えそうなポケモンサーチマップ]:2016/12/02現在
P-GO SEARCH(だいたい復活)
ポケタン(だいたい復活)
Poke Radar(Web版終了、iOS版のみ

GO RADAR MAP(たぶん機能せず:iOSのみ
FastPokeMap(終了)
PokeGuide.Club(だめ)
PGO MAP(だめ)
PokeScanner(だめ)

2016年8月13日土曜日

【ポケモンGO】8月13日の収穫

図鑑も100種類を超えたので、なかなか新種のポケモンは見つかりません。ということで進化で新種をいくつかゲットしただけです。

以前、水元公園でも数多くゲットしたピッピ。その後も近所で何匹か捕まえて進化させてピクシー初ゲットとなりました。

同じくポニータのアメも50個超えていたので、ギャロップに進化。これも初ゲット。

ゼニガメのアメもようやく100個たまって、カメックスに進化。これも初ゲット。

現在図鑑111種類となりました。

もう少しでアメ50個で進化できそうなのがいくつかありますが、100個のはまだまだという感じ。この辺からは、なかなか増えなさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿