[使えそうなポケモンサーチマップ]:2016/12/02現在
P-GO SEARCH(だいたい復活)
ポケタン(だいたい復活)
Poke Radar(Web版終了、iOS版のみ

GO RADAR MAP(たぶん機能せず:iOSのみ
FastPokeMap(終了)
PokeGuide.Club(だめ)
PGO MAP(だめ)
PokeScanner(だめ)

2016年8月25日木曜日

【ポケモンGO】ドガースからマタドガスへ進化(国内コンプまで実質あと1種類)

先ほど、P-GO SEARCHを見てみると、近所にドガースが出没していたので現地に向かい無事ゲットできました。これでアメ50個たまったのでマタドガスへ進化できます。

マタドガス初ゲットです。
これで残すはプテラだけとなりました。

現在図鑑139種類。リザードとリザードンは、ヒトカゲのアメが140個あるので、いつでも進化できますが、まだ保留中。ということで、実質141種類となりました。
やはり、最後はプテラになってしまいました。プテラは探すのが難しそうです。そのうちプテラの巣でもできるまで待ったほうがいいかもしれません。それか10kgタマゴからでるのを待つかです(ちなみに昨日10kgタマゴからはカイロスでした><)。
プテラを見つけるまでは、レベル上げやその他の個体値の高いポケモンを探すとかしていたほうがよさそうです。

どうやら先ほど夢の島公園にプテラが出ていたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿