[使えそうなポケモンサーチマップ]:2016/12/02現在
P-GO SEARCH(だいたい復活)
ポケタン(だいたい復活)
Poke Radar(Web版終了、iOS版のみ

GO RADAR MAP(たぶん機能せず:iOSのみ
FastPokeMap(終了)
PokeGuide.Club(だめ)
PGO MAP(だめ)
PokeScanner(だめ)

2016年8月18日木曜日

【ポケモンGO】8月17日:浜町公園(ワンリキーの巣)

今日は、帰りに浜町公園(ワンリキーの巣)に寄ってみました。
ゴーリキーまでは進化(アメ25個)させてあったのですが、そもそもゴーリキーはあまりでないので、さらにカイリキーに進化させるにはアメ100個はなかなか大変。
ということで、アメ100個ためるまでやってみました。

浜町公園はそれほど大きくないので、出現すればだいたいゲットできるはずです。
今回は、基本的にP-GO SEARCHを使いました。
こんな感じで、常に2匹くらいはどこかに出現しています(5分に1匹くらい)。
1時間で10匹ゲットできるくらいでしょうか。
ゴーリキーのほか、ケーシィも繰り返しでます。川沿いにはたまにミニリュウもでました。
夜20:00くらいでもかなり人はいました。公園内の細い道がやや渋滞になるくらい。

ということで、アメ100個たまってやっと進化させました。かくとうポケモンはあまり持っていないのでちょうどよかったかもしれません。

都内でもワンリキーが出るところは少ないので、小さな公園にしては人が殺到していました。これもポケモンの巣の内容が変わるまえに集めておいたほうがよさそうだと思い行ってみたという感じです。
これで図鑑113種類。
ワンリキー集めているあいだに、レベル24になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿