[使えそうなポケモンサーチマップ]:2016/12/02現在
P-GO SEARCH(だいたい復活)
ポケタン(だいたい復活)
Poke Radar(Web版終了、iOS版のみ

GO RADAR MAP(たぶん機能せず:iOSのみ
FastPokeMap(終了)
PokeGuide.Club(だめ)
PGO MAP(だめ)
PokeScanner(だめ)

2016年8月18日木曜日

【ポケモンGO】8月18日:木場公園(ロコンの巣)

先ほどの猿江恩賜公園(プリンの巣)から歩いて20分ほどで、目的地である木場公園へ到着。
途中にある運河沿いの道を歩いていれば、ミニリュウにも出くわすことがあると思います。

猿江恩賜公園も上下に道路で分断されています。西側は横断歩道、中央は公園内ブリッジ、東側は歩道橋で行き来できるようになっています。
公園はかなり大きいので、北側と南側両方を行き来するのは歩きだと大変です。たぶん南側にいればいいと思います。
南西の角は木場駅にも近いため、ルアーモジュールが焚いてあります。
南側だけでも、多いときは4〜5匹マップ上に出現するので、進化させるためのアメ50個ならすぐに集まります。全てを周りきるのは大変ですが、たとえ逃しても頻繁にロコンは出てくるので、待機していれば問題ないと思います。当然自転車があれば有利です。
右側の運河にはミニリュウがたまにでます。ミニリュウをとりにいく途中でロコンに出くわすということもあります。1時間もいればアメ50個なら集まると思います。
今回は、アメ100個(進化2体分)集めてみました。


キュウコンへ進化で初ゲット。技2がだいもんじなので、このままこれを強化していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿