[使えそうなポケモンサーチマップ]:2016/12/02現在
P-GO SEARCH(だいたい復活)
ポケタン(だいたい復活)
Poke Radar(Web版終了、iOS版のみ

GO RADAR MAP(たぶん機能せず:iOSのみ
FastPokeMap(終了)
PokeGuide.Club(だめ)
PGO MAP(だめ)
PokeScanner(だめ)

2016年8月18日木曜日

【ポケモンGO】8月18日:猿江恩賜公園(プリンの巣)

プリンはたまに捕獲していましたが、あともう少しというところで進化できないでいたので、今回はプリンの巣である猿江恩賜公園に寄ってきました。
実は、猿江恩賜公園(プリンの巣)というよりも、木場公園(ロコンの巣)に行くつもりで、二つの公園はそれほど遠くないので、その後に木場公園も行くことにしました。
このエリアには、前回行った浜町公園(ワンリキーの巣)、そして錦糸公園(もはや行く必要ないかも)、そして猿江恩賜公園(プリンの巣)と木場公園(ロコンの巣)が集中しています。
自転車でもあれば、全部行き来できそうです。

猿江恩賜公園は、真ん中あたりを道路で分断されており、東西にしか横断歩道がなくて行き来しにくいです。プリンを捕獲するなら、北側のほうにいれば大丈夫です。狭い公園ではないのですが、マップをみながら出没した方向へ行けば大体間に合います。常に2~3匹は出現しているので、すぐにアメは集まります。
今回は、1時間もかからないで10匹程度捕獲できました。たまに右側の川沿いにミニリュウもでます。

ということでプクリンへ進化で初ゲット。

強化分のアメもためて、すぐに次の目的地である木場公園(ロコンの巣)へ向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿