[使えそうなポケモンサーチマップ]:2016/12/02現在
P-GO SEARCH(だいたい復活)
ポケタン(だいたい復活)
Poke Radar(Web版終了、iOS版のみ

GO RADAR MAP(たぶん機能せず:iOSのみ
FastPokeMap(終了)
PokeGuide.Club(だめ)
PGO MAP(だめ)
PokeScanner(だめ)

2016年9月5日月曜日

【ポケモンGO】良個体値で進化と強化

国内コンプ後は、のんびりやっています。レベルはもう少しで26になりそうです。

カイリューをもう一体つくろうと不忍池にまた行ってみました。もう下火かなと思ったら、夜には人がかなり多くてまだまだブームは去っていないようでした。弁天の橋で渋滞するくらいはいます。
予想より多くミニリュウはでて、2時間でアメ50個以上貯まりました。

これは2体目のカイリュー。防御用も欲しかったので、「はかいこうせん」はちょうどよかったかもしれませんが、強化のために必要な「ほしのすな」が足りなさすぎ。まだ中途半端な状態までしか強化できていません。
ちなみに前回のカイリューは「いぶき+ドラゴンクロー」だったので攻撃用。

不忍池でコイキングも捕獲して「ほしのすな」集めをしつつ、2匹目のギャラドスへ進化。
前回のギャラドスは「りゅうのはどう」だったので、今回の「ハイドロポンプ」はちょうどよかったです。こっちをメインに使おうと思います。


イーブイもけっこう貯まったので、何匹か進化させてみました。ハイドロポンプのシャワーズができあがったので、これもメインで使おうと思います。

あとは、サイコキネシス持ちのナッシーもつくりたいのですが、なかなか良個体値のタマタマがでないので引き続き捜索中。

こんな感じで、少しずつ良個体値を見つけては進化と強化をしている感じです。レベル上げやメダルは特にやっていません。それよりも「ほしのすな」が足りなさすぎです。ジムを多少やっていますが、1度に2カ所くらいに配置しておしまいという程度です。

0 件のコメント:

コメントを投稿