[使えそうなポケモンサーチマップ]:2016/12/02現在
P-GO SEARCH(だいたい復活)
ポケタン(だいたい復活)
Poke Radar(Web版終了、iOS版のみ

GO RADAR MAP(たぶん機能せず:iOSのみ
FastPokeMap(終了)
PokeGuide.Club(だめ)
PGO MAP(だめ)
PokeScanner(だめ)

2016年9月14日水曜日

【ポケモンGO】今日の収穫:カビゴン1匹ほか


今日もカビゴンは数匹近所で出ていましたが、少し遠かったので1匹だけゲットしました。個体値はまあまあなのですが、CP低めで技もいまいち。

ベトベトンは国内コンプする前にお台場でゲットして以来これで2回目です。今回のベトベトンは個体値も技もいまいち。ベトベトンは比較的CP高くてジム戦に使いたいので、個体値が高いベトベターも探しているのですが、なかなかいません。孵化タマゴから良個体値のベトベターがでてくれればいいのですが。アメも100個越えました。

それと、アップデートもなかなかきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿