[使えそうなポケモンサーチマップ]:2016/12/02現在
P-GO SEARCH(だいたい復活)
ポケタン(だいたい復活)
Poke Radar(Web版終了、iOS版のみ

GO RADAR MAP(たぶん機能せず:iOSのみ
FastPokeMap(終了)
PokeGuide.Club(だめ)
PGO MAP(だめ)
PokeScanner(だめ)

2016年9月11日日曜日

【ポケモンGO】近所での収穫:カビゴン3体、ベロリンガ2体など

ここ最近カビゴンの大量出没で、今日も3体ゲットしました。しかしどれもCP低め。

特にこれなんかは、攻撃と防御はいいのですが、HPの個体値がゼロ。HP0とHP15では、それほど変わらないとはいうけれども、もともとCPが低いのでこれはきっとアメにしてしまうでしょう。
なかなか100%はでません。


そしてベロリンガ。今日2体ゲットして、これまでで合計3体。とくにジム戦では使わないけれども、なかなかゲットできないので、いちおう2体追加。

その他、ベトベターやヒトカゲ、そしてピカチュウがようやく50体目でメダル昇格。次は300体。
現在金メダル10個です。メダルは結果的に揃えばいいというくらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿