[使えそうなポケモンサーチマップ]:2016/12/02現在
P-GO SEARCH(だいたい復活)
ポケタン(だいたい復活)
Poke Radar(Web版終了、iOS版のみ

GO RADAR MAP(たぶん機能せず:iOSのみ
FastPokeMap(終了)
PokeGuide.Club(だめ)
PGO MAP(だめ)
PokeScanner(だめ)

2016年9月17日土曜日

【ポケモンGO】今日の収穫:CP10のディグダ(あわマラソン用)

今日は帰りに、久々に日比谷公園に寄ってみました。というのも、CP10のディグダ(技1:ひっかく)を探すためです。現在はドイツビールの祭典オクトーバーフェストをやっているので、人はたくさんいました。
日比谷公園はあいかわらずディグダが次々とでます。しかし、CP10のディグダはなかなかでないです。ほとんどがCP150〜250という感じ。1時間以上やって、ようやくCP10がでました。合計30匹は捕まえたと思います。

CP10でレベル1なのですが、一回強化してレベル1.5にあげてもCP10になるといいみたいです。
実際やってみると、その通りCP10のままで強化できました。技はひっかくなのでちょうどよさそうです。
これをつかって、前回ゲットしたCP20のタッツーを倒す感じです。CPが2倍の相手を倒すことになるので、XP100とジム名声1000もらえます。
一応「あわマラソン」の準備は整ったのですが本当にできるかどうか、今度試してみます。

ポケモンGO Plus発送済み通知:
それと、今朝ポケモンセンターに注文した「ポケモンGO Plus」の発送通知メールが届いたので、はやければ明日あたりにでも到着しそうです。アマゾンで注文していたら、明日にはかならず到着していたと思いますが、ポケモンセンターは佐川急便なので、そこまで早くないかもしれません。

結局「ポケモンGO Plus」は、昼にはポケモンセンターも売り切れになっていたようです。残るは転売品ばかりになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿