[使えそうなポケモンサーチマップ]:2016/12/02現在
P-GO SEARCH(だいたい復活)
ポケタン(だいたい復活)
Poke Radar(Web版終了、iOS版のみ

GO RADAR MAP(たぶん機能せず:iOSのみ
FastPokeMap(終了)
PokeGuide.Club(だめ)
PGO MAP(だめ)
PokeScanner(だめ)

2016年9月12日月曜日

【ポケモンGO】今日の収穫:カビゴン1匹など

週末でロングポケソースがでたり、また微妙にポケモンの出没の仕方が変わったかなと思ったけど、ポケモンの巣もそれほど変化なく今まで通りのような感じ。ここ最近のカビゴン大量発生も終わったのかと思ったけど、相変わらず近所では4〜5体ほど出没していました。
今日はタイミングがあわず1匹だけです。いちおう個体値82%(15/10/12:しねん+のし)だったのでまあまあよかったです。

この調子でカビゴン大発生が続いていくのでしょうか。そのうち個体値100%がでればいいのですが。
ただ、このところ孵化タマゴから良個体がでにくくなってきたような気がします。野生のポケモンもあまり80%以上がでません。というか50%以下ばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿