[使えそうなポケモンサーチマップ]:2016/12/02現在
P-GO SEARCH(だいたい復活)
ポケタン(だいたい復活)
Poke Radar(Web版終了、iOS版のみ

GO RADAR MAP(たぶん機能せず:iOSのみ
FastPokeMap(終了)
PokeGuide.Club(だめ)
PGO MAP(だめ)
PokeScanner(だめ)

2016年9月9日金曜日

【ポケモンGO】近所で再度カビゴン4匹ゲット

今日はたまたまタイミングがあったので、近所でカビゴンを4匹ゲットできました。
CP2000を越えるカビゴンはでませんでした。じしん持ちのカビゴンは持っていなかったので、これはこれでよかったかも。技のバリエーションも増えて来た感じです。
個体値80%越えるカビゴンは1匹出ましたが、CPが低すぎるのと技がいまいちでした。
前回4匹、今日も4匹で、いままで合計で14匹捕獲しましたが、80%越えているのは2匹だけ。100%はまだ出ていません。

このほか、レアポケモンとして、
カブトプスも出たので試しに捕まえてみました(ハイパーボールの無駄となりましたが)。
個体値としては低いので、きっとアメになるでしょう。
ただ、こんなレアポケモンはいままで近所では出たことなかったので、マップのスキャン精度が上がったのか、それともポケソースの設定が変わったのかも。国内コンプ前なら、かなり喜んでいたと思うのですが、いまさらという感じで少し残念。

ヒトカゲ、ベトベターも相変わらず数匹ずつは捕獲してますが、良個体値はなかなかでません。
タマタマは個体値80%以上がひとつゲットしたので、進化させたところサイコキネシス持ちのナッシーになってくれたので、ジム防衛用に使いたいところですが、ほしのすながまだまだ足りないのが現状です。

0 件のコメント:

コメントを投稿