[使えそうなポケモンサーチマップ]:2016/12/02現在
P-GO SEARCH(だいたい復活)
ポケタン(だいたい復活)
Poke Radar(Web版終了、iOS版のみ

GO RADAR MAP(たぶん機能せず:iOSのみ
FastPokeMap(終了)
PokeGuide.Club(だめ)
PGO MAP(だめ)
PokeScanner(だめ)

2016年7月27日水曜日

とりあえずポケモンGOやり始めた(4日目くらい)

1日遅れで、ポケモンGOをやり始めました。
今日で4日目くらいですが、ゲットしたポケモンを掲載していく予定です。
現在レベル18です。

今日の収穫:
何と「カモネギ」をゲット。

念入りに ズリのみ+スーパーボール投げて、CPは低めだったのか一発でゲット。

夜中の公園でゲットです。なにげに雑魚狩りしてたら、突然出て来てビックリです。
進化なしで強化のみです。重さはXLで強化すれば強いのかもしれませんが、アメ3個しかないので足りなすぎ。なかなかでないのかもしれないけど、ものすごいレアというわけでもないようです(やってればそのうち出るという感じでしょうか)。ちなみに、近くにいるポケモンには出ていました。

その他の収穫:

昨日逃してしまったサイホーン。今日再会できてゲット。



最初なんだろう?と思ったら、コンパンの進化形でした。ということで初ゲットだけど、それほどレアではない。


昨日初ゲットしたゴース。今日も一匹ゲット。あと一匹で進化できそう。


ワンリキーは、5kmたまごから孵化でゲット。フィールドでは見たことない。もっと欲しい。


このオムナイトは、今日ではなく昨日ゲットです。めずらしそうなので、一応アップしておきます。実は、これを捕まえている間に電波の調子が悪くなってフリーズ。諦めて再起動。でも開けてみたら入ってました。ラッキー。


0 件のコメント:

コメントを投稿