[使えそうなポケモンサーチマップ]:2016/12/02現在
P-GO SEARCH(だいたい復活)
ポケタン(だいたい復活)
Poke Radar(Web版終了、iOS版のみ

GO RADAR MAP(たぶん機能せず:iOSのみ
FastPokeMap(終了)
PokeGuide.Club(だめ)
PGO MAP(だめ)
PokeScanner(だめ)

2016年7月27日水曜日

本日の収穫(7/27)

Pokevisionで近所を見ていたら、ヒトカゲを発見。
早速出動し捕獲成功。持っていなかったのでラッキー。

そのまま近くの公園(ポケモンの巣)へ。
途中で、近くにいるポケモンにカモネギの姿が。探しましたが上手く見つからず見逃してしまいました(前日にゲットできましたが、二日連続で見かけたことになります)。

アーボの進化形のアーボックをゲット。元はアーボなのでそれほどレアというわけでもなさそう。

公園内でPokevisionを使ってみると、シェルダーがいました。すかさずゲット。シェルダーはこれで2匹目。あまり見たことない。


そして帰ろうとしているときに、ミニリュウに偶然遭遇。慎重につかまえて、無事ゲット。これは初めてです。


進化させたポケモン:


なぜか今日はゴースが数匹よく出て来てくれたので、ゴーストへ進化させました。さらにもう一段階進化するようです。

コダックの進化でゴルダック。実は今日フィールドでゴルダックを見つけたのですが、逃げられてしまいました。そのかわりゴダックがけっこう捕獲できたので、自力でゴルダックへ進化させて初ゲット。

ニドラン♂の進化形のニドリーノ。ニドラン♀のほうがよく見かけます。

現在レベル19です。進化させて経験値稼ぎしています。とりあえず早くレベル20に到達したいという感じ。現在図鑑71種類。

0 件のコメント:

コメントを投稿